広告 美容・健康

メンズリゼ札幌でVIO脱毛してきました~VIO脱毛の効果は?痛みはどれくらい?

メンズリゼ VIO脱毛

VIO脱毛に興味があるからやってみたい!

VIO脱毛の料金はどれくらいかかるの?

VIO脱毛の効果は?痛いの?

そんな方はこの記事を参考にしてみて下さい。

 

ここでは私が実際に通っているメンズリゼのVIO脱毛についての体験談を書いていきます。

 

これからメンズリゼで脱毛を始めようと考えている方の参考になれば幸いです。

※2022/1/27時点の情報です。

>>女性はリゼクリニックへ

 

ポイントサイトでお小遣い稼ぎをするなら下記のサイトがおすすめ

 

 

メンズリゼ(札幌)でVIO脱毛してきました

(メンズリゼHPより引用)

 

脱毛をしている方はVIO脱毛ってどうなんだろう?と気になっている方もいるのではないでしょうか?

 

私もVIO脱毛が気になっていたのですが、調べてみるとメンズリゼでは男性看護師がやってくれることがわかりました。

 

女性看護師にやってもらうと恥ずかしいって気持ちがあったので、これは行きやすいと思いVIO脱毛に行って来ました。

 

実際に体験してみてどんな感じだったのか書いていきます。

 

なぜメンズリゼ(札幌)でVIO脱毛しようと思ったのか

私がなぜメンズリゼ(札幌)でVIO脱毛しようと思ったかと言うと、下記の理由からメンズリゼを選びました。

・メンズリゼは医療脱毛なので効果が高い

・メンズリゼでは他院では出来ない部分の脱毛が可能

・脱毛料金が安い(部位による)

・VIO脱毛は男性看護師が担当してくれる

特に他院では出来ない部分の脱毛が出来る所が大きいです。

 

今まで湘南美容クリニックで脱毛していましたが、湘南美容クリニック札幌院ではVIO脱毛が出来かったんですよね。

 

札幌でVIO脱毛を探した所、メンズリゼを見つけたって感じです。

 

実際にメンズリゼ(札幌)に行ってみるとかなり良かったですよ。

 

メンズリゼのVIO脱毛の料金は?

気になる料金ですが施術回数コースによって変わってきます。

 

VIO脱毛セット1回の場合は33,800円ですが、3回コース、5回コースと回数を増やすと1回当たりの単価が安くなります。

メンズリゼ VIO脱毛

(メンズリゼHPより引用)

 

ちなみに5回コース終了後の追加分は1回当たりの単価が半額になります。

 

メンズリゼ(札幌)に脱毛の予約をする

メンズリゼの脱毛の予約はWEBまたは電話で行います。

・電話予約:診察券に記載されている電話番号へ電話し予約

・WEB予約:メンズリゼのHPの右上の「再診予約」から必要事項入力し予約

>>メンズリゼ

電話予約は営業時間内になるので、営業時間外の場合はWEBで予約しましょう!

 

WEB予約方法

メンズリゼのHPの右上の「再診予約」をクリックします。

メンズリゼ 無料カウンセリング予約
(メンズリゼ札幌HPより引用)

 


再診予約の画面に進むのでご自身が住む地域の希望の院を選択します。


(メンズリゼHPより引用)

 


必要な入力事項を選択+入力し「入力内容を確認する」をクリックします。

【入力事項】

氏名、カルテNO、電話番号、メールアドレス
予約内容の選択
希望日程と開始時間の選択
希望のメニュー選択
麻酔使用の有無
コロナワクチン接種に関する問診事項

 


入力した画面の確認画面で入力内容を確認し「予約送信する」ボタンをクリックします。


(メンズリゼHPより引用)

 


予約確認の連絡が来ますので日程を確定します。

 

私は日程の確認メールが届いたのでメールに返信し日程を決めました。

>>初診予約の方法はこちらから

 

VIO脱毛当日にメンズリゼ(札幌)へ来院

予約当日になったらメンズリゼへ(札幌)来院します。

 

来院前には脱毛部分の毛を剃る必要があります。

 

T字剃刀やシェーバーを使って脱毛部分の毛を剃りましょう。

 

脱毛する部分によっては鏡が必要になります。

 

肌が荒れやすい方は敏感肌用シェービングジェルを使うと肌荒れを防止できますよ。

シック ハイドロシルク シェービングジェル(150g)【more20】【シック】

 

VIO脱毛の効果は?痛みはどれくらい?

このブログを書いている時点で、VIO脱毛は3回契約のうち1回しかやっていないですが効果は大きいです。(個人差あり)

 

毛の量が減りましたし細くなりましたので思っていたより効果は大きかったです。

 

気になる痛みは、けっこう痛いです。

 

人によって違いますが、ヒゲかVIO脱毛が痛いランキング1位になるそうですよ。

 

私はヒゲの方が痛かったです。

 

痛みに弱いって方は1回/3,300円で麻酔クリームを使えば痛みを軽減できますよ。

 

脱毛終了後は次回の照射推奨日がわかる用紙をもらえるので、いつ頃行けば良いかわかりますね。

 

VIO脱毛して良かった事

VIO脱毛して良かったことは下記となります。

・蒸れにくくなった

・痒くなりにくくなった

・肌がすべすべになった

個人差はあると思いますが、VIO脱毛することでかなり快適になりましたよ。

 

この快適感はみんなに味わってほしいですね。笑

 

ちなみに脱毛してツルツルにする必要は無いので、残したい部分は脱毛する必要はありませんよ。

 

おわりに

メンズリゼのVIO脱毛について紹介しました。

 

メンズリゼの脱毛が気になる方は、まずカウンセリングを検討してみてはいかがでしょうか。

 

部位によっては他院より安いので使い分けするのも良いかもしれません。

 

スタッフさんの対応もとても丁寧なのでおすすめです。

 

VIO脱毛に興味がある方の参考になれば幸いです。

【公式サイト】メンズリゼ

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

美容・健康まとめ

>>【限定クーポンあり】WITH BEAUTY CLINICの評判・口コミは?人気施術はダーマペン 医療脱毛 ACRS

>>メンズリゼの評判は?人気脱毛部位、料金、予約方法を紹介

>>メンズリゼの初診予約方法~予約から契約までの流れを紹介

>>メンズリゼ札幌でVIO脱毛してきました~VIO脱毛の効果は?痛みはどれくらい?

>>VIO脱毛で照射漏れ?そんな時はどうすれば良い?再照射してもらうまでの流れ

>>メンズリゼ札幌で鼻、鼻毛の脱毛体験~脱毛の効果は?痛みはどれくらい?

-美容・健康
-, ,